那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

MENU

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

「部屋とストーブと私♪」別荘暮らしで那須高原の冬を楽しむ

2016年2月26日

「部屋とストーブとわたし~ 老後の一人暮らしのため 毎日飲み続けていたいから~っ🎶から~っ(ffフォルティッシモ=非常に強く)」
ども、イージーライターです。何人かの方は頷いていらっしゃるかと思います。

image

(*別荘にストーブのあるワンシーンをライターの妄想でご紹介。)

そこは自らがインテリアデザインした瀟洒なログハウス。シンシンと粉雪の舞い降るピクチャーウインドーをバックに映画ディアハンターのテーマ曲、スタンリー・マイヤーズ作曲『Cavatina』03:50のアコースティックなギターサウンドに酔いしれる。時折聞こえるストーブに放り込んだ間伐材のはぜる音と不規則に揺らめく炎のダンスを見つめながら「リビングは少しシンプル過ぎたか。。。」とひとりごち、屋根裏部屋に隠してあるとっておきのバーボンをロックで飲み干す。

そして一言。。。「う~~~~いッ、やっぱロックは酔うわい」
(☝その口が言うな=奥様より)

こんなロバート・デニーロになりきって過ごす那須高原の週末も悪くありません。今回はストーブのある「HEIWAGO NATURE FIELD」戸建別荘を集めてみました。

ペレットストーブ

ライターのオススメはペレットストーブ。間伐材や木くずをチップにして固めた自然環境に優しい燃料を使います。実物は「HEIWAGO NASU」から車で約15分のところにある那須高原ビジターセンターにありますので一度立ち寄られても良いかと思います。火山や動植物の生態系のお勉強もできます。

那須の別荘分譲地「HEIWAGO NATUER FIELD」のとある別荘に装備された屋外薪ストーブ。このアイデアはなかなかGOODです。

自然主体の「HEIWAGO NATURE FIELD」なら老後のウインターシーズンもこんなアクターな楽しさが待っていますよ!是非この機会に現地にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

アーカイブ

関連物件