那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

MENU

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

那須温泉行き「バスタ新宿16:30」(中編)

2016年5月8日

少しビルの中もご案内いたしましょう。

5階では「ヴォーグジャパンが選ぶ煌めきのニュー・ウーマン」の写真展が開催されていました。撮影はプリンスのパーソナル・フォトグラファーだったNicole Nodlandさんです。

撮影許可をいただきましたので、モデルで俳優のTAOさん。

ライターの奥さん。。。

すみません、、、一度だけ言ってみたかったのです。

かがやいてキ・レ・イ

トリノオリンピック金メダリストの荒川静香さん。そう言えばお母さんなのですね。

アイスショーの出待ちでしょうか。こんなアンニュイな一面も。

イナバウア~~~!

この言葉に惹かれて入ってみたのです。ライターも写真を始めたばかりですがいつかはきっとMaster T(男子)を被写体にベストショットを撮影したいと、この写真展を見て少し歪んだ心に誓いました。

期間限定のイベントがこのフロアー「ルミネゼロ」で毎月開催されています。

1階~3階のショップはこのミライナタワー改札から出ればすぐ目の前です。バス旅の前に先ずは1階にあるショップを少しご紹介。

先ずはコーヒー通のMaster Tにも飲ませたい「ブルーボトルコーヒー」。

清澄白河に初出店したことでも話題になりましたが、一杯づつバリスタがドリップします。

ゆっくりと丁寧にドリップポッドから注ぎます。

この一杯に注ぐ真剣な所作が美味しいコーヒーを抽出するのですね。

このマークが目印ですのでバス旅前に是非嗜好の一杯をお楽しみください。

次のご紹介は那須の別荘に是非持っていってほしいイソップ社のボディケア商品。メルボルンで創業ました。

スキンケアからフレグランス、シャンプーやボディソープまで植物由来成分にこだわった逸品です。那須へ行かれる際には今回はこのフレグランスで、その日の気分次第でセレクトしても旅の楽しさが増えます。

こんな可愛いデザインのボトルを別荘のお風呂に備え付けたら楽しくなります。

イソップ社。覚えておくといいかもしれません。

是非立ち寄っていただきたいショップ。ワインと花の専門店「CORK」です。

ワインセラーに並んだ種類も秀逸ですが、花とコラボしたストーリーを語るショップさんは初めての経験です。

友人の誕生日などにも使えそう。

お花だけでも購入できます。

ライターが勝手にセレクトしたストーリーはこんな感じです。

「那須の別荘で先に待つ長年連れ添ったワイフ。仕事の忙しさで毎年彼女の誕生日も忘れていた。。。何のために別荘を買ったのか?ソウダ!!!仕事が終わってからでも遅くない。バスに乗る前にワインと花をセレクトしよう。那須に着く頃には夜も遅くなるはずだ。今年からはこの言葉を沢山の花束と一緒に毎年贈ろう。心から愛してます2,780円(税込)」
(やすッ!)

背中が痒くて仕方ありませんが、こんな素敵なサプライズが出来る事も別荘を所有しているからです。是非お試しください。

1階にはジョエルロブションのパン屋さんもあります。

バスに乗り込む前にお腹が減ったら焼きたてのパンと淹れたてのコーヒーを買い込むことも可能です。
後編ではいよいよ那須温泉行きのバスが出発いたします。ご期待ください!

アーカイブ

関連物件