那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

Autumn color PartⅡ

2016年10月13日

那須高原は更に美味しく秋色に染まっています。

過去のブログでもご紹介いたしました「那須ひかり」の新米も刈り入れが始まりました。
このとおり、今年もぷっくりと太った美味しい実をたくさんつけています。

那須高原の別荘地HEIWAGOに向かう途中の道端の一コマ。
都会では中々見られない季節感を五感で感じられる風景です。

HEIWAGO NATURE FIELDの中をゆったりと流れる高雄股川。
水面に写る木立も秋色に染まりつつあります。

車を止めてちょっと散策すれば秋の果実が驚くほど収穫できます。
山グリですので実は小ぶりですが、ススキと一緒にデコレーションしたら別荘のリビングが素敵なAutumn colorに染まりそうです。

このショットは那須町の県境付近。「電線や人工的なモノが無い里山の原風景」はライターオススメの場所でもあります。

那須高原(那須岳山頂付近)の紅葉はもう始まりました。深まりゆく秋の絶景をご覧になりながら、是非ご家族ご友人一緒にHEIWAGO NATURE FIELDにお越しください!
森の番人が素敵な秋色をご案内いたします。

次回は温泉ブログです♨お楽しみに!

アーカイブ

関連物件