那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

MENU

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」にも初雪

2016年11月29日

東京にも初雪が舞い降りた11月24日。那須高原のHEIWAGO NATURE FIELDも今年初めての積雪になりました。

FIELD内の境界石もちょこっと雪の帽子をかぶってオシャレに見えます。

販売物件に麻縄で吊るした「For Sale」サイン。

エリアによって色分けしています。

雪の中で自然環境と溶け込んでいるのはどの色でしょうか?

MOUNTAINエリアにある販売物件「EAGLE NEST」にも初雪。
暖炉に火を入れて煙突から出る煙が待ち遠しくなります。

初ツララ発見。

EAGLE NESTの道路にも薄っすらと積雪が。でも午後には溶けてしましました。

この特別なVILLAからは関東平野が見渡せます。

そして2階のテラスからは板室温泉の山並みも。
那須高原の天然温泉に浸かって至福のひとときをビューとともに味わえます。

この季節少し外を歩けば那須連山も間近に望めます。
この特別なVILLAで過ごせるオーナーは本当に幸せです。。。
是非、販売中の「EAGLE NEST」を一度ご覧ください。
ライターのイチオシ物件です。

「EAGLE NEST」の詳細はコチラです。↓↓↓

アーカイブ

関連物件