那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」パノラマビュー物件

2016年12月8日

今回は南側にパノラマビューが開ける販売中の物件をピックアップしてみました。

先ずは「the North Edge」。道路を挟んだお隣では新築別荘が建築中。
もうすぐ竣工まじかでしょうか。建物周りを工事中のパワーシャベルのアームが見えます。

多分、お隣のオーナーもパノラマビューに憧れてこのLOTに決めたのかもしれません。
同じランドスケープの構成要素を持つthe North Edgeなら開放的なビューが得られるに違いありません。

次にご紹介するのが未公開物件!
まだ詳細はこれからですが、見てくださいこの天然石を積み重ねた風格のある門柱。

物件のスロープゲート両サイドにどっしりと構えられています。
実はこの物件は今まで保養所として使われておりスロープを上がった平坦地に大型の建物(古屋)が残っています。当時は那須御用邸が見えたとのこと。

既存樹木を少し剪定すれば2階からは関東平野を一望するパノラマビューが拡がるかと思います。一度建物をスケルトンにして改装して利用されるのもいいかもしれませんが、この物件は是非新築でランドスケープからデザインされることをオススメいたします。

クリスマスやお正月に使いたいならこちらの「Eagle Nest」。中古別荘ですが天然温泉の浴槽からもビューが拡がります。

HEIWAGO NATURE FIELDならこんなビューが得られます。

毎日変化する夕焼けを眺めながら思い思いの時間を楽しむ。
新築別荘なら納得のいく空間デザインが手に入ります。
もし、貴方がこのロケーションを選んだならHEIWAGOのスタッフと仲間たちがデザインから施工、建物管理までバックアップいたしますので、是非一度パノラマビュー物件をご覧ください。

アーカイブ

関連物件