那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

那須高原の清流沿いの販売物件(土地)にて

2017年2月13日

2月上旬。那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」の高雄股川沿いにある販売物件(4月下旬公開予定)にも雪が積もりました。

普段は清流の音と野鳥のさえずりが心を癒す特別な自然環境の土地ですが、この日は更に物音ひとつしない凛とした空気に包まれ、躰が森と一体になったような錯覚になりました。

HEIWAGO NATURE FIELDでも清流沿いの土地は非常に人気があるため、なかなか販売物件として公開できません。

那須高原ではこんな積雪も天気が回復すれば2~3日で溶けてしまいますが、HEIWAGOの別荘地管理スタッフが除雪車で掃き出してしまいますので安全に別荘へお越しいただけます。

軒先のツララをポッキッと折ってバーボンのナチュラルオンザロック。こんな素敵なシーンも楽しめるスノーシーズンならではの別荘ライフも格別です。是非、HEIWAGO NATURE FIELDでの別荘ライフをお楽しみください。

4月上旬公開予定のこの販売物件へのお問い合わせはコチラから
↓↓↓
お問い合わせ

アーカイブ

関連物件