那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

Mt.NASU VIEW 新築別荘のススメ

2018年7月18日

那須高原は那須五峰に頂を持つ南面にすそ野が拡がる地勢。多くの別荘地がその足許に集中する。

気温35度を超え続ける東京の酷暑から逃れ那須高原に中古別荘を購入し将来の移住も視野に入れるオーナーが増えているが、中々お気に入りの物件には巡り合わず今年もエアコン全開のマイルームが唯一の避暑地。

那須高原の中古別荘市場は1,000万円以下に偏っているのが現状。しかし森の中にある築年数を経た中古別荘には思わぬメンテナンスの出費が嵩むことをよく聞く。個人が売り主の中古別荘には建物保証も無いので、購入後3年で既に500万円以上の補修を余儀なくされることもある。

HEIWAGO NATURE FIELDには程度の良い中古物件もあるが、総予算で2,000万円あればお気に入りの土地に洗練されたデザインの建物を新築することができる。特別な眺望が望める広い土地、清流沿いの土地、小川が流れる土地、程よく育った樹々から柔らかな光が差し込む広い平坦な土地、豊かな樹木が大きく育った土地などそこで楽しむ別荘へのライフスタイルに思いが膨らむ。

本格ログハウスもハウスメーカーのモデルハウスが都内にもあるので毎週末に様々なユニットを体験できる楽しみが増える。特にモリパークアウトドアビレッジに隣接したBESS多摩のモデルハウス見学は営業マンが付随することなく自由に見学ができるのでオススメ。

那須高原のHEIWAGO NATURE FIELDではその土地に合った建物デザインのご提案はもとより、お客様のライフスタイルを大きく膨らませサプライズさせるノウハウを持ったスタッフが強力にバックアップいたします。
是非、この機会に酷暑の東京を抜けて那須高原のHEIWAGO NATURE FIELDにお越しください。中古別荘物件のご案内もいたします。

アーカイブ

関連物件