那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

那須高原×CAR LIFE

2018年7月25日

那須高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」の樹々の中を走り抜ける1台のピックアップトラック。今年の2月タイのバンコクで発表されたFORD RANGER RAPTORが目の前を駆け抜けていった。日本での販売は無いはずだが絵になる。

既に1000棟を越えるHEIWAGO NATURE FIELDのオーナーには趣味のCAR LIFEのために別荘の中にビルトインガレージを造られた方もいる。この日は横浜からポルシェ911を駆ってHEIWAGO CENTRAL OFFICEに到着したばかりの素敵なご夫婦に目が釘付けになった。これも圏央道が開通して神奈川県からのアクセスが飛躍的に良くなった証。

HEIWAGOのFIELDは6mのアスファルトの舗装道路がほぼ隅々まで完備され、水道管や温泉管などのインフラも既に整備されている。ポルシェやベンツAMG、フェラーリなどの車高が低い車体でも安心して自らの別荘まで乗り込めるのはありがたい。

こちらは当社で今年からお客様のご案内用に採用したランドローバーディスカバリー(通称/DISCOⅡ)。V8エンジンを積みキャメルトロフィ(世界一ハードなアドベンチャーレース)のサポートカーとしても活躍したCAMP FIELDでは最高に信頼のおける1台。

アースグリーンがHEIWAGO NATURE FIELDの景色に溶け込みボディにも豊かに育った樹木の姿が写りこむ。紅葉シーズンの赤や黄色に染まった別荘地とのコントラストになるのも楽しみ。

一段高い後部座席から見渡す視界はまるで一眼レフの広角レンズのよう。大人7人が余裕で寛げるシートアレンジも可能。サードシートは対面させることもできる。

お客様のご要望があれば油圧式のステップからリアバンパーに昇ってインディ・ジョーンズなインスタ映えする一枚も。

HEIWAGO NATURE FIELDでは物件のご案内から他の別荘地とは異なるIDEAをご理解いただくため特別な準備をいたしております。日常では体験できない那須高原時間を体感するのも楽しいかもしれません。是非一度那須高原の別荘分譲地「HEIWAGO NATURE FIELD」にお越しください。

アーカイブ

関連物件