那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

Good Design

2018年9月3日

学校を卒業して以来リゾート業界に身を投じ続けている。那須高原での別荘WORKも今年で四半世紀を超えた。

今ではどこに行く時でもGood Designなエクステリアや建物、サイン、植栽、人を見つけると反射的に車を停めてしまう癖がついてしまった。

時間の経過の中で経験や知識が蓄積され、幸いなことにリゾートと呼ばれるカテゴライズされた不動産には自らのIDEAも生まれてきた。

アプローチの両サイドに設えられた生垣。8月上旬に咲き誇ったであろうノウゼンカズラが真夏の特別なゲストを迎えるためのWELCOM GATEにもなっている。

多色バラ科との混植によるカラーバランスが訪れるゲストから感嘆の声が聞こえる瞬間を仕込んだと思われる。多年草の蔓科植物なら常緑の状態から毎年可憐な花を咲かせるかもしれない。

1台のFORD EXPLORERが生垣のアプローチを駆け上がって行った。山岳リゾートならSUVでのワインディングの方が気持ち高揚するかもしれない。

多彩に咲き誇る生垣のGATEを抜けその先にある別荘がゲストを心待ちにしている。目の前に拡がるよく整備されたターフが気持ちいい。

エントランスを開けたウインドから新緑のターフが一面に拡がるワイドビューにも仕掛けを施した。別荘だからこそ様々なサプライズを仕込める楽しみがある。

那須での別荘STYLEは多彩。現在、那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」では私たちの建築IDEA「8:2」自然とのバランスに同感いただけるオーナーを募集しています。是非、ご一緒にここにしかない別荘を私たちと建ててみませんか。収入が得られる新しい別荘の使い方もご提案いたします。

那須高原での別荘建築をご検討の方へ特別にセレクトした土地物件をご紹介いたします。物件情報の詳細はコチラです。
↓↓↓
「THE WOOD PECKER SITES」

アーカイブ

関連物件