那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

別荘での夕食前に那須湯本温泉の鹿の湯が心地よい

2018年10月16日

新たな中古別荘販売物件の商品撮影のために訪れた那須の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」。既に販売物件として公開している「IVY HOUSE」の遊び道具を大量に収めるストレージ前の樹木にも紅葉が始まった。

これから公開予定の中古別荘物件は2件を予定。どちらもオーナーが長年大切にメンテナンスをしてきた森の中の瀟洒なヴィラ。

広葉樹の森の中に浮かび上がる程よいサイズ感もいい。近日公開予定ですのでお楽しみに。

那須の別荘での一仕事のあとはやはり温泉がありがたいもの。特に別荘に到着した初日には温泉でドライブ疲れを取ってから夕食にありつきたい。

那須高原には様々な日帰り入浴が楽しめる温泉施設が揃っているが、那須の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」から車で約5分の近さにある白濁湯の「鹿の湯」は特にオススメ。

標高1000mの山懐に包み込まれたロケーションは那須の秘湯に到着した気分で一気に躰が癒される。温度の違う6つの浴槽からなる湯治の湯なので石鹸やシャンプーは使えないが、湯上り30分ほどは躰から湯気が立ち昇り続けるほど。

硫黄臭でその日は新幹線で帰京することを躊躇われますが、別荘に到着した日ならこんな温泉三昧も楽しいものです。温泉が最高に心地良い季節の那須高原にお越しの際にはお立ち寄りください。

那須湯本温泉「鹿の湯」の詳細はこちらをクリック

アーカイブ

関連物件