那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

MENU

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

チャウトン・ホワイトの「Defender」

2019年3月4日

1948年からアウトドアマンを魅了し続けた「Land Rover Defender」。2016年1月英国ソリフル工場から最終モデルがラインオフしディフェンダーはその68年の歴史に幕を下ろした。

特にこのチャウトン・ホワイトのボディーカラーは那須高原の豊かな自然の中にあってこれほど映える一台は他には無いと個人的だが確信している。

春が待ち遠しい那須高原のワインディングロードをHEIWAGO NATURE FIELDに所有する別荘からエントリーしてみたい。

そのディフェンダーにうれしいニュースが入ってきた。2019年後半にワールドプレミアされ2020年より北米市場に復活投入されるという。国内でも東京オリンピックに合わせプレセールされることを期待したい。

そのディフェンダーで訪れてみたいGREEN&FLOWERマーケット「SOLSO PARK」。南青山で見つけた「旅人の木」のドライフラワーに大人が両手を拡げたほどもある姿態とネーミングに那須の別荘を重ねる。

更には全長1.5mの珍しい「ヤシの花」のドライフラワーもオリエンタルなインテリアとして魅力的。

キャパシティのあるディフェンダーのラゲッジスペースなら春の彩りや気に入った巨大なドライフラワーも余裕で積み込める。SOLSO PARKのGREENスタッフさんも納得の一台。

チャウトン・ホワイトのボディーカラーに合わせた自転車を載せてもまだ余裕があるラゲッジスペースが頼もしい。この余裕が那須高原への旅をより一層快適にドライブさせてくれる。都内でもディフェンダーを見かけた際には那須高原の豊かな自然と別荘をフラッシュバックさせたら日常がますます楽しくなりそうです。

ディフェンダーが似合う現在販売中の中古物件をセレクトしました。是非、豊かな自然に囲まれた現地を訪れてみてはいかがでしょう。

先ずは羽鳥湖高原HEIWAGO NATURE FIELDにある「Canaria House」は森とエントランスと繋ぐウッドテラスが魅力。自然と共存する為のシンプルな居場所としてお勧めしたいログハウス風ユニットです。

同じ羽鳥湖高原HEIWAGO NATURE FIELDにあるログハウスのユニット「Pepparkaka」。まるでおとぎ話の世界から飛び出したかのような可愛くも優しい雰囲気です。北欧スウェーデンのクリスマスのお菓子からネーミングしてみました。

こちらは那須高原の別荘地HEIWAGO NATURE FIELDからのご紹介。「theFox」は、別荘地内「Breeze Village」の美しいロケーションの一画に建つユニット。北米テイストの外観とピュアホワイトの室内空間でご家族連れにお勧めしたい温かい雰囲気のユニットです。

(nasu sales office)

「HEIWAGO NATURE FIELD」ではディフェンダーと同じランドローバー社のディスカバリーで物件をご案内いたしております。是非お気軽にお問い合わせください。

「Canaria House」の物件詳細はコチラです。
「Pepparkaka」の物件詳細はコチラです。
「theFox」の物件詳細はコチラです。

アーカイブ

関連物件