那須高原での別荘土地、那須高原での新築別荘、那須高原での中古別荘、理想のリゾートライフ田舎暮らしをお手伝いいたします。

MENU

那須・羽鳥のホットトピック

那須・羽鳥のホットトピック

那須高原のいかしたビルダー「HALF BUILD HOME」

2019年12月10日

那須高原の大自然のもと家づくりを通じてクオリティの高いライフスタイルを提案する「HALF BUILD HOME」のショールームにうかがった。美しい並木のダートロードを抜けた先に日本とは思えない、なんともコージーな雰囲気の社屋が現れる。無造作に置かれたファニチャーに積もった落ち葉さえ演出されたかののように思える光景にこのビルダーのセンスの良さを感じる。この会社のコンセプトは社名が表すとおり自分の手で自分の使う、あるいは暮らす家造りに関与することで本当の意味で「自分のライフスタイル」を見出し、豊かな人生を送ることとしている。この点はHEIWAGO NATURE FIELDが掲げるIDEAに通じるものがある。ハーフビルドについての細かな内容は同社のオフィシャルサイト(下記リンク)に記されているのでここでは触れないがこの会社の考え方、自然素材の温もりとデザインの両立に共感する。「自然主体」のHEIWAGO NATURE FIELDでHALF BUILD HOMEが考える家を造られてはいかがだろうか。

 HALF BUILD HOME ホームページ
      ↓↓↓

(HALF BUILD HOME OFFICIAL SITE)

HALF BUILD HOME コンセプトの似合う土地はコチラ
    ↓↓↓

(HEIWAGO物件ページ)

アーカイブ